チャップアップシャンプーの効果

チャックアップシャンプー(CUシャンプー)の効果

高級志向

 

<チャップアップシャンプーの効果を確かめる>
今まではシャンプーなんてどれも同じだと思い、ドラッグストアでそこそこいいものを使っていました。
そして
髪の毛はいつの間にか寂しい状態になっていました。

 

先日美容院に行くと、シャンプーって大切なんだよといわれ、
以前から気になっていた育毛剤のメーカーから、シャンプーが出たというので、
1度使ってみることにしました。

 

結果は洗った時にすぐに感じました。
今まで染めているのでギシギシ洗っていたので・・
それが普通だと思っていたのですが・・
髪を濡らしてチャップアップのシャンプーをつけてあわあわとした瞬間・・
髪が柔らかく素直になった感じがして、指が髪の毛に絡まらないという感覚を覚えました。

 

使って1か月。
抜け毛の量がかなり減ってきています。

 

あとは髪の毛が太く育つのを待つだけです。

 

チャップアップシャンプーの説明を見ると・・
ずっと使い続けたい濃密スカルプシャンプー!でした。

 

CUシャンプーは毛髪診断士&美容師が開発したシャンプーです。
頭皮や頭髪を綺麗に保つ辿り着いた最高の素材を絶妙に独自配合。

 

 

*CUシャンプー(チャップアップシャンプー)7つのポイント!************************

 

1).5種類のアミノ酸系洗浄成分のみで実現した絶妙な配合

 

2).頭皮に優しい弱酸性

 

3).頭皮への負担を減らすノンシリコン

 

4).ハリ、コシを与えボリュームアップ

 

5).オーガニックエキス10種配合

 

6).無添加オーガニックスカルプシャンプーです

 

7).RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用しています

 

<チャックアップシャンプー(CUシャンプー)の効果を上げる上手な使い方>
頭皮の汚れや汗、皮脂などはお湯で8割以上取れます。
そこでできるだけしっかりお湯で流してください。
また髪の毛の多い人やくせ毛の人は、しっかり髪の毛が濡れていない場合がありますので、
自分で十分流したと感じてください。

 

そして適量で洗います。
つけすぎはいけないですが・・、泡が出ないと汚れが泡で包まれないので注意しましょう。

 

泡がついている時間で洗っている時間は短時間でよいです。
この時間が長すぎると必要以上に頭皮のしっとり感が取れます。

 

泡を流すのは時間をかけてrしっかり流してください。
多くの人は流したりないです。

 

その後軋みがある人や髪の毛にダメージがある人。
ボブより長い人はリンスやトリートメントをつけましょう。
地肌にはいいものは決して入っていません。
頭皮にこするようにつけてはいけません。

 

これで、流した後タオルでしっかり水分をとって後はドライヤーで乾かしましょう。

 

チャップアップの効果

 

 

今までさまざまな育毛剤を使って来ました。
しかし殆ど効果なし!
今回も半信半疑だったのですが・・
友人で実際増えた子を見て
チャレンジしてみることにしました。

 

返金保証なるものもあるようだし
これなら損することはないです。

 

早速送ってきたチャップアップを使い始めました。
案の定2ヶ月は殆ど変わらなかったですね。

 

あきらめつつ3ヶ月目。
ちょっと額の毛がシッカリしてきたような!!

 

そして生え始めると早いですね。
今ではあれほど気になっていたMじが姿を消しつつあります。

 

この時はチャップアップシャンプーを使っていなかったので、使っていたらもっと早く結果が出たと思います。;

 

M-1育毛ミストは育毛剤のみで月9,000円(定期コース)
プランテルは育毛剤のみで月7,800円(おためしコース)
BUBKAはサプリと育毛剤のセットで月11,340円(定期コース)

 

などなど。

 

それに対し、チャップアップは
育毛剤とサプリのセットで9,090円!

 

定期コースはいつでも電話一本で解約可能。商品が届くペースも自由に指定してOK。
(ただし、発送の10日前までに電話することが条件となっていますのでご確認ください)

 

閲覧ありがとうございます。筆者です。

 

こちらでは新しくなったチャップアップについて紹介
気になっている方は早くお試しあれ!

 

・育毛効果のためのエキスを5種類追加!
 血行促進成分4種+AGA抑制成分1種

 

・頭皮ケアのためのエキスを6種類追加!
 皮脂抑制成分2種
 抗糖化成分3種
 細胞ケア成分1種

 

・必須アミノ酸を3種追加!

 

・より頭皮に届きやすいよう、ノズルの改良化!

 

 

更に価格も更新!

 

・新・育毛ローション2本セット 9,800円

 

・新・育毛ローション1本 4,980円

 

・育毛サプリメント 3,980円

 

チャップアップの効果をご覧ください。

 

CUシャンプー

 

<チャックアップシャンプー(CUシャンプー)の効果>